福福バルーン公式サイト
1歳ガール


子供が誕生した時がもしかしたら今までで一番嬉しかった瞬間かもしれません。嬉しすぎて慌てふためき病院の階段をずっこけ弁慶を強打しても痛くなかった。それよりも新生児室にいる子供を見に行くことの方が何よりも優先されました。

新生児は皆似ているのでどの子が自分の子なのか判断がつかず、ネームプレートを高速で見ていき○○ベビーと書かれたものを発見した時は腰が砕けそうになりました。しばらく見ているとおんぎゃーと泣き出す子がいてそれに呼応したのか別の子もおんぎゃーと泣き出しわが子もまたおんぎゃーとか細い声で泣いている。そんな様子をずーっと眺めていました。

1週間後にその小さいいきものは家にやってきました。家族が増え、そこから長い長ーい幸せだが基本大変で自分の事は後回しの生活が始まりました。

寝ない・夜泣き・ぐずる・おむつ・ミルク・洗浄・ドラグストアへ買い出し・仕事・かわいい・ぐずる。かわいい・寝ない。

の繰り返しです。

音楽好きですが自分好みは封印し童謡や子守歌。車のなかでもトトロ♪トトーロ♪

狭いマンションでぐずるわが子を抱いてうろうろ。頭をかぐととてもいい匂いがしました。でも強烈に眠たかったです。。

そんなこんなで1年がたちました。1升餅を背負わせてバルーンをバックに記念写真。じいじとばあばも泊りに来て、あの狭い家でお祝いしたな〜。

はっぴーばーすでい。1歳おめでとう

思い出して泣きそうです。

1歳ボーイ

1歳の誕生日を迎えるお子様を育児中の方々。バルーン大きいのが目を引きますが小さくても十分楽しめます。(あと安価です)


レターバナー

レターバナーは2mほどの十分な長さ?お祝いムードもアップです。

 




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • バルーンラッピング☆出産祝い☆
    こうたのママ
  • ひまわりをイメージしたバルーン
    macho
  • 還暦祝い
    圭子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM